具体的な業務内容
【森ビルG/赤坂】オフィスビルなどのプロパティマネジメント※土日祝休み/転勤無し/残業20時間程度
〜六本木ヒルズ・虎ノ門ヒルズなどを展開する森ビルグループのため安定性◎/賞与支給実績5ヶ月/転勤無し/不動産業界経験を活かせる/宅建をお持ちの方へ/平均残業20時間程度で就業環境改善〜
■業務内容:
港区内にあるオフィスビル・マンション・店舗・駐車場などの不動産に関するプロパティマネジメントが中心です。森ビルグループ内の業務が主ですが、その他、一般の法人様・個人様など幅広いオーナー様の物件を担当します。
■具体的な業務:
<プロパティマネジメント業務>
マーケット調査/リーシング/賃貸借の契約管理/請求・入金業務/テナントリレーション/レポーティング
〈不動産関連業務〉
売買・賃貸などの仲介業務/各種テナント対応/自動販売機の設置運営など
■働き方:
・完全週休二日制
・土日祝休み
・年間休日120日
・残業月平均20時間程度
・転勤無し(港区勤務)
・資格取得支援制度あり
・産休、育休制度完備
・福利厚生充実(森ビルグループカフェテリアプラン(施設・飲食店等の割引制度)など)
会社全体として個人のキャリアアップを応援しているため、ご自身の今後のライフプランを立てやすい環境にあります。また、森ビルグループというブランド企業の一員として、安定した収益基盤を持ち、ワークライフバランスも良く、安心して長く務める事が出来ます。
■求める人物像:
・顧客のためにチームワーク良く仕事が出来る方(顧客の満足度を重視する社風のため)
・意欲や熱意を持って、業務に取り組める方
・長期的に就業したいと考えている方
・円滑にコミュニケーションが図れる方
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例