具体的な業務内容
【赤坂】内装施工管理(オフィスビル中心)※夜間対応無し/大規模物件中心/大手ディベロッパー森ビルG
〜『六本木ヒルズなどを展開する』森ビルグループで就業/賞与支給実績5か月/転勤なし/建築・内装施工管理のご経験をお持ちの方へ〜
■業務内容:
森ビルによる請負工事の補助、工事現場に関わる業務を担当頂きます。具体的には森ビルが管理するオフィスビルの施工監理となります。
(1)着工に向けての会議参加
(2)現場定例会議開催(業者)
(3)工事中間検査の実施
(4)工検査段取り調整、実施/報告書作成
(5)その他、施工管理業務 (実作業無)
※事務所の改修がメインなので土日に竣工を行います。夜間作業は原則ございません。
■業務の特徴:
主に港区内のオフィスビルにおける、テナントの入退去工事や原状回復工事、レイアウト変更等の工事管理を担当します。本ポジションは、物件の資産価値向上を目的とした快適な環境維持ができる内装工事管理を行うことが期待されます。森ビルから直接依頼を受けているため、大規模案件にも携われることが魅力です。
■業務補足:
森ビル本社が請け負う事務所の内装工事の現場監理業務になります。本社担当者の目となり、現場の日常を見てもらいます。安全・品質・工程・環境の監理が主になります。原状回復工事については施工担当者から内装監理室に引き継いだ後は現場の運営を竣工まで行います。
※一人あたりの担当件数:概ね10件〜20件/月
※繁忙・閑散の波はあります。
※能力に応じた配置、業務量調整があるので、バラツキはあります。
■組織構成:
正社員2名と嘱託社員4名で就業しております。事業拡大につき、増員を行う事となりました。
■働き方:
完全週休二日制(シフト制)/土日祝休み/年間休日120日/残業月平均30時間程度/転勤無し/資格取得支援制度あり/産休、育休制度完備/福利厚生充実(森ビルグループカフェテリアプラン(施設・飲食店等の割引制度)など)
現在は火水休みの社員が多いですが、将来的には嘱託社員と協力をしながら土日を休める仕組み作る方針です。本ポジションの業務は関係業者との折衝と指示出しがメインとなり、現場管理は別部門が担当しているため、残業も月平均30時間(1日2時間弱)を超えることはほとんどありません。ワークライフバランスを保ちながら就業することができます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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