具体的な業務内容
【森ビルG/赤坂本社】事業企画※収益基盤安定◎/土日祝休み/リモートワーク・時短勤務可
〜業界未経験から不動産事業企画に携わりたい方へ◎/土日祝休み/『六本木ヒルズなどを展開する』森ビルグループで就業/賞与支給実績5か月/転勤無し〜
■業務内容:
森ビルグループの一員として、不動産の事業企画、マンション管理の事務補助業務等をお任せいたします。安定的な収益基盤が保証されており、長期的な就業が叶う当社にて、下記の業務をお任せいたします。
【企画業務】
・業務プロセスの分析と効率化の提案
・売上、コストなどのデータ分析とパフォーマンス評価
・新規プロジェクトの立ち上げ及びプロジェクト管理
・特定顧客や協力会社との条件交渉
【マンション管理事務の補助業務】
・管理組合運営に関する管理組合役員対応、運営アドバイスの提案
・マンションの区分しょるう者及び入居者に対する応対窓口
・マンション管理組合の出納、会計、および事務作業
【発注業務】
・管理会社の選定、審査
・協力会社との査定交渉
・協力会社との契約締結、改定、変更、解約作業
■当社の特徴:
当社は森ビルグループをバックに持ち、ビル・商業施設・マンションの管理運営を幅広く実施しております。中途入社者が多いため、風通しの良い社風で長期的なキャリアを歩むことができるため、離職率も低いです。財務状況は非常に良好のため、安定した長期就業を目指す方にぴったりな求人となります。
■募集背景:
業務拡大にともなう分業体制の変更、担当となるメンバーの確保につき、増員募集の急募案件となります。
■働き方:
完全週休二日制/土日祝休み/年間休日120日/残業月平均20時間程度/転勤無し/資格取得支援制度あり/産休、育休制度完備/福利厚生充実(森ビルグループカフェテリアプラン(施設・飲食店等の割引制度)など)
■森ビルグループについて:
総合デベロッパーとして、麻布台ヒルズ、六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどの日本を代表するような大型再開発を手掛けています。オフィスビル・高級レジデンス・商業施設・ホテル・文化施設の不動産賃貸・管理・運営に関する事業を展開しています。
チーム/組織構成