具体的な業務内容
【森ビルG/赤坂】事業企画(業務プロセス改善)◆収益基盤安定◎/転勤なし/土日祝休/リモート・時短可
◆業界未経験から不動産事業企画に挑戦/土日祝休み/森ビルグループで安定就業/転勤無し◆
\六本木ヒルズなどを手掛ける森ビルグループでキャリアアップを目指しませんか/
・不動産の事業企画やマンション管理の事務補助業務を担当します。コミュニケーション力を活かし、社内全体の業務プロセスの分析と効率化の提案を行います。
・中途入社者が多く、風通しの良い社風が自慢です。財務状況も良好で、長期的に安定して働きたい方にぴったりの環境です。
■業務内容:
森ビルグループの一員として、不動産の事業企画、マンション管理の事務補助業務を担当します。メインの仕事は、事業企画で、社内全体の業務プロセスの分析と効率化の提案を行います。様々な部署の人とやり取りするため、コミュニケーション力が求められます。また、一部マンション管理業務(事務、発注業務)も行っていただきます。業務拡大に伴う分業体制の変更と担当メンバーの確保のため、増員募集となります。
【企画業務】
・業務プロセスの分析と効率化の提案
・売上やコストなどのデータ分析とパフォーマンス評価
・新規プロジェクトの立ち上げとプロジェクト管理
・特定顧客や協力会社との条件交渉
【マンション管理事務の補助業務】
・管理組合運営に関する管理組合役員対応、運営アドバイスの提案
・マンション管理組合の出納、会計、事務作業 など
【発注業務】
・管理会社の選定、審査
・協力会社との条件交渉
・協力会社との契約締結、改定、変更、解約作業
■働き方:
完全週休二日制(土日祝休み)、年間休日120日、残業月平均20時間程度、転勤なし、資格取得支援制度あり、産休・育休制度完備、福利厚生充実(森ビルグループカフェテリアプランなど)
■当社の特徴:
当社は森ビルグループをバックに持ち、ビル・商業施設・マンションの管理運営を行っています。中途入社者が多く、風通しの良い社風で、長期的なキャリアを築けます。財務状況も良好で、安定した長期就業を目指す方にぴったりの求人です。
森ビルグループは、総合デベロッパーとして、麻布台ヒルズ、六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどの大型再開発を手掛けています。オフィスビル、高級レジデンス、商業施設、ホテル、文化施設の不動産賃貸、管理、運営に関する事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成