具体的な業務内容
【東京】式典イベントの企画提案営業◆業界経験者歓迎/残業平均月18時間/スーパーフレックス/正社員
【未経験からセレモニーイベントのプロデュースに携われる/既存顧客7〜8割/フレックス】
法人、個人、官公庁、問わず様々な方々の課題をイベントを通じて解決する当社にて、建設式典オフィスに所属いただき、建設会社から請け負う式典のイベント企画提案〜運営をお任せします。
セレモニーのコーディネートとマネジメントでお客様との信頼関係が生まれ、関わる全ての人達と笑顔のある社会づくりに貢献できます。
■業務詳細:
・設立当初から強みとしているイベントの会場設営(屋外/内)から、イベント企画、制作を一括でトータルサポートします
・原則、イベントの主催者や代理店からの請負業務です
・業務内容や業務期間はイベントごとに異なります
■営業特徴:
既存顧客をサポートしていくことがメイン業務となります。新規営業も少しづつ裾野を広げていければと考えています。
■業務の流れ/体制:
先輩社員に同行し、打ち合わせやイベント準備等早い段階で担当いただく想定です。なお、慣れるまでは先輩社員支援の下業務を遂行いただきます。
■配属部署/組織構成:
24名(支店長1人、男性19名、女性4名)
■キャリアパス:
総合職の為、経験を積み新しい環境へのチャレンジが可能
■働き方:
・スーパーフレックス制を導入し、働きやすい環境を整備
・イベント準備時や当日等は、予想外の事も発生するため、予想外の業務にかかる時間も発生します。
■事業の特徴:
・イベントや式典の裏方に徹し、最高のクオリティとパフォーマンスで、お客様と周囲を笑顔のある社会づくりに貢献できる
・やってみたいことの提案や思いを形にできる
・業務に関連する資格取得制度があります(サポート制度有)
■業務/コミュニケーションのツール/デバイス:
・コミュニケーションツール(Outlook/Garoon)
・貸与物(WindowsPC,スマホ,社用車,貸与服、安全靴)
■社風:
堅苦しくなく、アットホームな環境です。
どちらかというと、自分から積極的にコミュニケーションを取れる方がマッチすると思います。
また、安定して長期就業できる環境で活躍することができます(勤続年数平均18年以上/新卒6:中途4)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成