具体的な業務内容
【東京駅/清水建設G】不動産事業開発/推進の技術支援〜◆年休125日◆残業10h程度◆土日祝休み
働き方変えたい人必見!/スーパーゼネコン『清水建設』の100%出資により設立/ワークライフバランス◎/マンションの開発、建物管理、不動産の仲介、賃貸を行っています〜
■業務内容:
当社の分譲マンション、賃貸マンション、オフィスビル等の事業開発/推進に伴う技術支援業務(設計、施工管理)やアフターサービス支援業務、マンション管理の業務支援をご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
<開発案件計画段階支援>
・計画段階での設計検討時設備内容チェック
・設計図書査図
・設備設計者への当社仕様指示
・設計上のコスト検証
<開発案件施工段階支援>
・施工段階での施工図、製作図、仕様要領等のチェック
・施工頭注での事業主検査
・竣工検査
<竣工後技術支援>
・アフターサービスでの建築設備技術支援
・マンション管理メンテナンス上の建築設備技術支援
■組織構成:
レジデンス事業本部 兼 アセット事業本部 品質計画部 (男性10名)
※中途入社者多数※教育担当がつき、OJT研修を行います。
■働き方
【休日】125日 完全週休二日制土日祝 夏季9日 年末年始6日
【残業】10時間程度
残業時間は月平均10時間程度と少なめのため、プライベートと業務の両方を充実させて頂ける環境となっています。
■職場環境について
残務が無ければ定時で退社頂く事も多く、非常に働きやすい環境です。ゼネコンやサブコンからご転職された方はワークライフバランスが取れた働き方を実現されています。サービス残業やサービス出勤は一切無く、全額手当が支給されます。(月間の平均残業時間は10時間程度です、繁忙期は残業が増えることもありますが一時的なものです)
■当社について
◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。
◆創業200余年。清水建設グループの一員としての誇り。紳士的であり、かつ強い意志を持って困難を乗り越え、常に良質なサービスを 提供していくという信念を全社員が持っています。
◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例