具体的な業務内容
【東京駅】社内SE(課長〜副部長クラス)基幹システムの構築・保守・運用〜◇清水建設G/在宅可
〜在宅勤務併用可!/年休125日/土日祝休/転勤なし&出張ほぼなし/実働7.5H・残業10H程・定時退社もできます!/離職率5.3%/福利厚生充実/スーパーゼネコンの清水建設G〜
■業務内容
清水建設Gの清水建設100%子会社である当社で、使用するITシステムの構築・保守・運用の管理職ポジションの募集です。
課長〜副部長クラスを想定しております。
情報システムの企画・開発・保守・運用・利用者支援に関する業務をご担当いただきます。
(自社開発は行っておらず、改修等はベンダーに委託しています。)
-主要業務-
1.インフラ基盤システムの管理・運用
2.業務システムの構築・運用
3.社内利用者支援
4.情報セキュリティに関する施策
※本ポジションのレベル※
・ハード面:IT戦略立案、システム全体のアーキテクチャ設計、予算管理
・ソフト面:高度な技術知識、経営視点でのIT戦略立案能力
■清水建設Gで働きやすさ抜群!
土日祝休、年休125日、夏季休暇9連休・年末年始6連休とプライベートを充実させられます。今回のポジションは在宅勤務の併用も可能です!(最大で週3日程度)
また、所定労働時間は1日実働7.5Hです。
■当社について
◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。
◆創業200余年。清水建設グループの一員としての誇り。紳士的であり、かつ強い意志を持って困難を乗り越え、常に良質なサービスを 提供していくという信念を全社員が持っています。
◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境