具体的な業務内容
【東京駅】社内SE(基幹システムの構築・保守・運用)職種未経験も歓迎◇清水建設G/在宅可/残業10H
〜在宅勤務併用可!/年休125日/土日祝休/転勤なし&出張ほぼなし/実働7.5H・残業10H程・定時退社もできます!/離職率5.3%/福利厚生充実/スーパーゼネコンの清水建設G〜
■業務内容
清水建設Gの清水建設100%子会社である当社で、使用するITシステムの構築・保守・運用・社内の問い合わせ対応をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後は、まずインフラ関連を中心に担当し、当社の環境を理解して頂き、その後に基幹システムの構築・保守・運用など、段階的に携わって頂きます。 また将来的にDX化や業務効率化に向けた取り組みにも関わっていただくことが可能です。※自社開発は行っておらず、何か改修があれば、ベンダーに委託します。
▽業務詳細
・社内ヘルプデスク※月間約120件程度(4名で対応)
※施策の展開月等により増減があります。
・PC、スマートフォンのキッティング
・インフラシステムの管理、運用
・基幹システムの導入/展開/構築/保守運用
・情報セキュリティに関する施策
▽入社後の流れ
上司や先輩社員のサポートのもと、OJTを中心に業務の流れやポイントを覚えて頂きます。部署全体で育成いたしますのでご安心ください。
■清水建設Gで働きやすさ抜群!
土日祝休、年休125日、夏季休暇9連休・年末年始6連休とプライベートを充実させられます。今回のポジションは在宅勤務の併用も可能です!(最大で週3日程度)
また、所定労働時間は1日実働7.5Hです。
■当社について
◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。
◆創業200余年。清水建設グループの一員としての誇り。紳士的であり、かつ強い意志を持って困難を乗り越え、常に良質なサービスを 提供していくという信念を全社員が持っています。
◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成