具体的な業務内容
【東京駅/清水建設G】マンションフロント◇働き方変えたい人へ/転勤無/常勤無/コールセンター有
〜清水建設Gで安定基盤/1次対応はコールセンターが別途対応/夜間・休日の緊急対応ほとんどなし/年休125日&土日祝休&転勤なし&出張ほぼなしで働きやすい/実働7H半・残業10H程・定時退社もできます!/離職率5.3%/福利厚生充実〜
■業務内容
清水建設Gの清水建設100%子会社で不動産開発・建物管理を手掛ける当社で、マンション管理(フロント職)と組合運営サポートをご担当頂きます。【変更の範囲:会社が定める業務】
▽業務詳細
平均で1人当たり5〜10棟のマンション管理を担当し、1棟あたりの平均戸数は数10〜100戸程の中規模マンションがメインですが大型案件も有ります。
・管理組合との折衝業務、理事会/総会への参加&運営サポート
・マンション管理員との情報交換や建物内外の状態チェック
・相談や要望等に対して取り纏めと提案
・長期修繕計画、保守/点検内容等を担当側からご提案
※社内設備担当者と連携
・会計報告書の作成&提出
・各種管理サービスの企画や実施
▽担当案件
担当案件は関東圏であり、出張が発生する案件はほぼありません。
都内の案件の受注増加に伴い、都内での業務が多いものの、一部千葉、埼玉、神奈川等も担当頂く場合があります。その為、1都3県以外の転勤はほぼ発生しません。
■魅力点
◇清水建設Gで働きやすさ抜群!
土日祝休、年休125日、夏季休暇9連休・年末年始6連休とプライベートを充実させられます。月に1回程度、土日出社の場合もありますが必ずその週に振休を取得頂く為、完全週休2日です。
また、残業は月10H程発生しますが、所定労働時間は1日実働7.5H+残業1H程となります。
案件が一都三県に集中している為、転勤はなく、出張もほぼありません。仮に出張の場合には交通費や宿泊費は全額会社負担となる為、ご安心ください。
◇夜間・休日対応少なめ!
夜間・休日対応専用のコールセンターを外注しており、1次対応はコールセンターが担当いたしますので、夜間や休日の対応は少ないです。
※休日や夜間に、コールセンターによる1次対応では対応できない場合やお客様より直接ご連絡頂いた場合には緊急対応が発生します。
■配属部署について
配属先は全体で15名です。20代〜50代まで幅広い年代の社員が活躍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例