具体的な業務内容
【札幌/清水建設G】オフィスビルPM◇在宅可/土日祝休/残業10H/コールセンター有
〜1次対応はコールセンターが別途対応/夜間・休日の緊急対応少なめ/年休125日&土日祝休&出張ほぼなしで働きやすい/実働7H半・残業10H程・定時退社もできます!/自宅から直行直帰可/離職率5.3%/清水建設Gで安定就業へ〜
■業務内容
清水建設Gの清水建設100%子会社である当社で、投資会社等が保有する、オフィス、ホテル、倉庫、店舗など様々な建物のPM業務を担当して頂きます。必要に応じて社内のサポートスタッフ(専門技術者等)と連携して修繕の提案など物件の資産価値向上を図ります。【変更の範囲:会社の定める業務】
▽業務概要
物件は札幌がメインで、出張はほとんどなしです。当社の管理物件または自社物件のオフィスPM業務をご担当いただきます。
当社管理物件のうち、大型物件については常駐管理をしており、そちらでの勤務を予定しています。
■業務内容詳細:
・オーナーへの提案業務
・テナントリレーション業務
・テナント誘致
・BM業者管理
・月次報告書等の提出
■本ポジションについて
2025年1月までにご入社いただける方を募集中です。
将来的にセンター長ご担当いただける方を募集します。
※管理センター長:札幌の実務責任者
■魅力点
◇清水建設Gで働きやすさ抜群!
土日祝休、年休125日、夏季休暇9連休・年末年始6連休とプライベートを充実させられます。月に1回程度、土日出社の場合もありますが必ずその週に振休を取得頂く為、完全週休2日です。
◇夜間・休日対応少なめ
夜間・休日対応専用のコールセンターを外注しており、1次対応はコールセンターが担当いたしますので、夜間や休日の対応は少ないです。
■組織構成
PM事業本部 PM営業部 (男性35名 女性5名)
うち、札幌時計台管理事務所 (男性2名 女性3名)
■当社について
◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。
◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例