具体的な業務内容
【東京/清水建設G】ビルマネジメント※常駐◆7.5時間勤務/土日祝休◎残業10h程/年休125日
〜残業10H程・ワークライフバランスが取れる清水建設グループの総合不動産会社/実働7.5H・定時退社も可能/年休125日/土日祝休/退職金あり/清水建設Gで安定就業へ〜
★建物と設備に関する技術、知識、経験を活かし、活躍いただける方を募集します★
■業務概要:
建物管理に伴うビルマネジメント業務全般をご担当いただきます。
担当物件は都内常駐管理物件(港区・江東区・千代田区のいずれか)をご担当いただきます
■業務内容詳細:
・日常管理、協力会社管理
・管理報告書、工事報告書作成
・修繕工事、入居工事見積作成 など
※入社後は、OJTを中心に学んでいただきます。
■組織構成:
PM事業本部 BM事業部 (男性22名 女性1名)
■当社の紹介:
スーパーゼネコンの清水建設Gで不動産開発、プロパティマネジメント、マンション管理、賃貸・仲介の4つの事業を柱として、不動産市場の様々なニーズに応えています。実力次第で業務と知識の幅を広げられる環境です。
■魅力点
◇清水建設Gで働きやすさ抜群
【残業時間】
残業は平均月10H程になります。1日の定内労働は7.5Hで、残務が無ければ定時で退社いただく場合もあり非常に働きやすい環境です。
【年休125日&土日祝休】
夏季休暇9連休・年末年始6連休と長期休暇を取得することができます。
■当社について
◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。
◆創業200余年。清水建設グループの一員としての誇り。紳士的であり、かつ強い意志を持って困難を乗り越え、常に良質なサービスを 提供していくという信念を全社員が持っています。
◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例