具体的な業務内容
【東京駅/清水建設G】発注者側の設備施工管理◇働き方改善×年収UPが叶うポジション/年休125日
〜ワークライフバランスが取れる清水建設グループの総合不動産会社/実働7.5H・定時退社も可能/年休125日/土日祝休/退職金あり/清水建設Gで安定就業へ〜
■業務概要:
管理物件における改修工事の発注者側施工管理業務を担当
└ 発注者(自社)として、協力会社(ゼネコン・設備業者等)への工事発注、施工計画・見積の精査、工事監理、進捗・品質・安全・コスト管理を実施。
施工管理技士として、管理物件の設備施工管理業務全般をご担当いただきます。
■業務内容詳細:
・オフィスビル等の修繕工事(機器更新、テナント入退去工事等)の計画、見積、積算、施工管理
・定期点検対応、建物設備の不具合/トラブル対応
・建物調査、診断(不具合の調査等)
・使用ツール…eYACHO、AutoCAD
・対象…一都三県の当社管理物件 など
※入社後は、OJTを中心に学んでいただきます。
※現場対応のない日は、本社にて概要書・計画書・見積書作成などの事務ワークを行っていただきます。
■組織構成:
PM事業本部 設備技術管理部 (男性11名 女性1名)
■魅力点
◇清水建設Gで働きやすさ抜群
【年休125日&土日祝休】
夏季休暇9連休・年末年始6連休と長期休暇を取得することができます。
■当社について
◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。
◆創業200余年。清水建設グループの一員としての誇り。紳士的であり、かつ強い意志を持って困難を乗り越え、常に良質なサービスを 提供していくという信念を全社員が持っています。
◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例