具体的な業務内容
【東京駅/清水建設G】分譲マンションのアフターサービス〜年休125日◆残業10h程度◆土日祝休み
働き方変えたい人必見!/スーパーゼネコン『清水建設』の100%出資により設立/ワークライフバランス◎/マンションの開発、建物管理、不動産の仲介、賃貸を行っています〜
■業務内容:
分譲マンションのアフターサービス業務をご担当いただきます。
■業務内容詳細:
当社が販売した分譲マンションのお客様を訪問しての点検業務、スポット的に発生するアフターサービス業務を実施。
・2年目点検の窓口担当
・スポット的に発生するアフターサービスの窓口担当
・修繕工事依頼を受けたら、お客様とのやり取り、施行者(元請けのゼネコン)との工事調整、
工事立ち合い、報告書作成 など
■配属先情報:
開発事業本部 品質計画部(男性9名 女性0名)
■働き方
【休日】125日 完全週休二日制土日祝 夏季9日 年末年始6日
【残業】10時間程度
プライベートと業務の両方を充実させて頂ける環境となっています。
■職場環境について
残務が無ければ定時で退社頂く事も多く、非常に働きやすい環境です。ゼネコンやサブコンからご転職された方はワークライフバランスが取れた働き方を実現されています。サービス残業やサービス出勤は一切無く、全額手当が支給されます。(月間の平均残業時間は10時間程度です、繁忙期は残業が増えることもありますが一時的なものです)
■当社について
◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。
◆創業200余年。清水建設グループの一員としての誇り。紳士的であり、かつ強い意志を持って困難を乗り越え、常に良質なサービスを 提供していくという信念を全社員が持っています。
◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例