具体的な業務内容
【東京駅/清水建設G】プロパティマネジメント◇働き方変えたい人へ/実働7.5h/残業20時間
〜ワークライフバランスが取れる清水建設グループの総合不動産会社/実働7.5H・残業20H程・定時退社も可能/年休125日/土日祝休/退職金あり/清水建設Gで安定就業へ〜
業界での経験を活かし、清水建設Gで安定就業への転職が叶うポジションです。
■業務概要:
オフィスビル・ホテル・物流施設などのPM業務をご担当いただきます。
※担当物件はご経験に応じてお任せいたします。
■業務内容詳細:
・オーナーへの提案
・テナントとの関係構築
・テナントの誘致
・BM業者の方達の管理
・月次報告書の提出
・物件の資産価値向上(社内の技術者と連携しながらの修繕提案など)
◎実力次第で業務と知識の幅を広げられる環境です。
◎PMとBMの一体管理により、収益の確保・増大・資産価値維持・向上を行っています。
◎入社後はOJTを中心に学んでいただき、ご経験に合わせ4〜9物件程をご担当いただく予定です。
■当社の紹介:
スーパーゼネコンの清水建設Gで不動産開発、プロパティマネジメント、マンション管理、賃貸・仲介の4つの事業を柱として、不動産市場の様々なニーズに応えています。実力次第で業務と知識の幅を広げられる環境です。
■魅力点
◇清水建設Gで働きやすさ抜群
【残業時間】
残業は平均月20H程になります。1日の定内労働は7.5Hで、残務が無ければ定時で退社いただく場合もあり非常に働きやすい環境です。
【年休125日&土日祝休】
夏季休暇9連休・年末年始6連休と長期休暇を取得することができます。
■当社について
◆総合不動産会社でありながら、ゼネコン発祥の技術系集団であり、不動産分譲を主体とした新規物件から、既存の建物の管理まで、ト ータルプロデュースが可能な会社です。
◆創業200余年。清水建設グループの一員としての誇り。紳士的であり、かつ強い意志を持って困難を乗り越え、常に良質なサービスを 提供していくという信念を全社員が持っています。
◆清水建設グループという企業規模から受ける恩恵の一つに資金調達があり、非常に安定した経営基盤がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例