具体的な業務内容
【東京本社/神田】経理(月次・年次決算など)◇残業10h程度◇東証スタンダード上場・医薬品メーカー
【連結売上高325億円*新薬とジェネリック医薬品を展開/年間休日126日/将来は上場企業ならではの経理業務に携わることも可/家族手当や住宅手当あり】
■職務内容:
当社管理部にて、決算や財務業務をお任せします。
入社後は、月次決算などの経理業務から担当いただく予定です。
<具体的な業務内容>
・月次決算業務
・年次決算補助
・財務諸表作成
※月次決算を担当いただいた後に、年次決算や、税務、管理会計業務の一部もお任せしたいと考えております。
※将来的には、監査法人対応や連結決算など上場企業ならではの経理業務に携わって頂くことも可能です。
■働き方:
・残業時間:10時間程度
・フレックス制
・土日祝休/年間休日126日
※平均勤続年数:15.4年(長く働く社員が多い環境です)
■福利厚生・各種手当:
家族手当、住宅手当(社宅の場合は支給無)、インフレ手当
■配属部署:
管理部(財務会計チーム、管理会計チーム、資金管理チーム)
※配属チームはご経験によって決定予定です。
└部長以下、管理職2名(40代、50代)のほか、30〜40代メンバー3名の計6名で構成
※男女比は半々で中途入社者も多く、風通しの良い環境です。
■当社について:
当社は、東証スタンダード上場、連結売上高325億円(2025年度3月期)、特長ある新薬とジェネリック医薬品両方の開発、製造、販売を手掛ける老舗医薬品メーカーです。また、アレルギー疾患・生活習慣病分野での臨床検査機器および試薬を取り扱う臨床検査薬事業や、医薬部外品の各種クリーム・健康食品・化粧品などを取り扱うヘルスケア事業なども展開。医薬品を中心に、私たちのトータルヘルスケアに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成