具体的な業務内容
【千葉】コールセンターSV(管理・運用企画業務)◆プライム上場/年休122日
【全国トップクラスの規模と収益を誇る“ちばぎん”】
■お任せする業務:
・コールセンター管理・運用企画業務(オペレーター、銀行事務、検印・管理業務など)
・各種モニタリング業務
勤務時間:(早番出勤)8:15〜16:55、(遅番出勤)12:45〜21:25
※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。
■キャリアパス:
まずはコールセンターの SV としてご活躍いただきます。
その後、ご志向次第ですが、コールセンター内の運営にとどまらず、関連部署と連携しマーケティング分析など営業戦略拠点へ転換させていくうえで、中心的な役割を担ってもらうことも期待しています。
■当ポジションの魅力:
・非対面チャネルを通じて、お客さまにさまざまなサービス、情報を直接提供できる
・マネジメント力、分析力を活用できる。
・インバウンドコールだけでなくアウトバウンドコールを通じ困りごとの解決に寄与できる。
■募集背景:
私たちコンタクトセンターグループは、コールセンターを運営しているセクションです。お客さまからの問い合わせなどに正確、迅速に応え、よりよいサービスを提供できるよう、SV としてオペレーターのサポートをはじめ、FAQ の整備、ナレッジ管理等の業務をご担当いただきます。
■当行の魅力:
・千葉県を中心に国内180店舗以上を展開し、ニューヨーク・香港・ロンドン・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を構えるなど、全国トップクラスの規模と収益を誇る地方銀行です。
・証券・リース・IT・投資事業などを営む15のグループ会社と連携し、お客さまのあらゆる課題を解決しています。
変更の範囲:【変更の範囲:その他当行が指示する業務】
チーム/組織構成