具体的な業務内容
【神奈川/中央林間】人事※未経験歓迎/スタンダード上場/在宅・フレックスタイム制/年休121日
【スタンダード上場・3Dプリンターのパイオニア企業/在宅・フレックスタイム制/月平均残業30時間程/年休121日/未経験歓迎/住宅手当(当社内規定有)】
■業務概要:
当社の人事として活躍いただきます。本求人は人事の経験がない方にも応募いただける求人です。ExcelやPPTを使用した業務経験をお持ちの方は当社にて新たに人事としてキャリアチェンジして活躍することが可能です。
■業務詳細:
入社時には今までの経験に合わせて業務をお任せします。現職社員から業務を引き継ぎ、キャッチアップいただける環境です。
・休職者の対応調整
・社内の人事関連の問い合わせ対応
・安全衛生活動に関連する業務、社内への周知対応等
・労務コンプライアンス、法令における社内周知や広報活動
・人事発令や異動手続き
・新規人事システム導入における推進、社内問い合わせ対応
・各種人事データの集約
将来的には等級・評価・報酬制度に関連する業務や人事戦略の策定立案・実行推進等の企画業務にも携わる環境もございます。
■組織構成:
人事総務を担当する30名ほどの部門で、活発にコミュニケーションを取り合い、業務を推進しております。
■就業環境:
年休121日、出社ベースにはなりますが在宅勤務は週に2回程活用いただけます。また、フレックス制度もありますので、ご本人の状況により柔軟に業務を進めていただくことが可能です。
■当社の魅力:
当社は3D CAD設計解析、モデルベース開発(MBD)、3Dプリント事業、および製品開発におけるコンサルティングなどを行う事業会社をグループに持つ企業です。
当社は最先端の技術領域に意欲的に挑戦しており、JAXAと宇宙空間における衛星・探査機の部品共同開発やスタンフォード大学発の医療装置の開発を行うスタートアップとの連携など幅広く事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成