具体的な業務内容
【在宅可】DX人材育成プログラムのコンサルティングセールス◆大手企業と取引多数/キャリアアップ可
【土日祝休み/顧客の経営課題・人事課題を解決/チャレンジできる社風◎/フラットな組織】
株式会社チェンジホールディングスの正社員として採用し、株式会社ディジタルグロースアカデミア(企業のDXを推進するデジタル人材の育成支援を展開するKDDIとチェンジの合弁会社)へ在籍出向として業務に携わっていただきます。
■業務内容:
顧客の経営課題・人事課題をもとに、DX人材育成プログラムの企画から提案までのプロセスを担当いただきます。
・クライアントから収集した情報やクライアントとの討議を元にした、論点整理・示唆出し・スコープ設定
・提案書作成
・提案〜案件獲得
■期待役割:
<所属チームにおける役割>
・組織目標に対するリーダーシップの発揮
・チームメンバーの指導・育成
<業務における役割>
プロジェクトのリーダーとして、顧客アカウントを担当しプロジェクトをリードすることを期待しています。
・顧客アカウントの主担当として顧客キーパーソンとのリレーション構築
・新規または継続プロジェクトの提案を主導
■入社後のイメージ:
既存または新規プロジェクトへ、リーダーまたはメンバーとしてアサインされます。アサインされるプロジェクトはスキル・ご経験・ご希望等を勘案して決定します。様々なプロジェクトがございますので、小〜中規模案件を複数担当、大型案件に絞って担当、複数メンバーで案件を担当、単独で案件を担当等、様々なパターンが想定されます。
勤務イメージは営業、開発、講師にてチームを組成し業務に取り組んでいただきます。
■配属先:
所属いただくのはマーケティング&カスタマーサクセスユニットで、このチームはKDDIから出向しているメンバーが中心です。DXという新しい領域に取り組んでいることからも、柔軟な考え方を持っており、決まりきったやり方しかやってはいけないであったり、若手として動きにくかったりということはありません。新しい考え方や仕事への取り組み方を、若手の立場からも意見を出し、既存メンバーと一緒になって作っていっていただきたいと考えています。若手エースとしてチームを引っ張っていく存在になっていただくことを期待します。
チーム/組織構成