具体的な業務内容
【週3リモート可/微経験歓迎】ヘルプデスク◆残業月20h/東証プライム上場/IT×人材コンサル
【東証プライム上場/フレックス・週3リモート可/残業月10~20h/大手コンサル企業出身多数のIT×人材コンサルティング会社】
■業務内容
東証プライム企業の社内IT部門で社内情報システム業務を担当していただく方を募集します。
当社は持株会社ですので、自社のみならず一部のグループ会社の業務も対象とし、責任者及びスタッフと共にグループの成長に必要な社内IT分野での課題を解決する役割を担っていただきます。M&Aや新規事業開発を近年積極的に行っている会社ですので、日々新しい経験ができる組織になります。
■具体的な業務内容
・社内で利用しているクラウドサービスの管理/運用
・社員が使用するPCやスマートフォンの調達/手配
・社員からの問合せ対応など社内情報システム業務
・アウトソーサー管理
・その他社内情報システム関連に付随する業務
■入社後の流れ
まずは得意分野を中心に取り組んでいただきますが、未経験分野はキャッチアップして業務領域を広げていただくことを期待しています。
例えば新しいツールの導入検討などは実際の選定から関わっていただきたいと考えており、社内情報システムの分野の上流〜下流まで一気通貫で経験を積んでいただくことが可能です。
将来的には当社やグループ会社でのマネジメント職を目指していけるポジションとなります。
■組織構成
年齢層は20~40代、男女比は男性3名、女性1名となっています。
マネージャー:1名
リーダー:2名
メンバー:1名
アウトソーサーは5〜6名常駐しております。
■本ポジションの特徴と魅力
・経験に応じ裁量と共に一定の領域をお任せしたいと考えています。
実作業〜運用、運用の課題検証までご対応をいただきますので、裁量を広く持ち業務に取り組んでいただけます。
・経営を近くで感じられるポジションで、手を挙げればやりたい仕事が提案できるなど、ご自身の意思でチャレンジをすることが可能です。
・将来的にはグループ共通のインフラ整備のような、大規模なプロジェクトにも関わっていただける可能性がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境