具体的な業務内容
【大手町】営業事務/第二新卒歓迎〜営業から事務職へキャリアチェンジ/WLB◎/残業20H以下〜
【東証プライム上場/創業25年超、業績拡大中の安定感/全国にある拠点の営業職員をサポートするお仕事です/WLB◎/残業少なめ/若く活気のある職場環境】
■職務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
全国拠点の営業職員約150名の営業事務サポートを行っていただきます。
具体的な職務内容は以下の通りです。
・営業関連書類の事務作業
・DM発送の手配、サポート
・顧客管理事務、顧客登録事務
・電話対応、来客対応、会議運営
・その他営業サポート全般
▼ご参考
社内コミュニケーションツール:Teams、Gmail、sharepoint、Zoom使用
貸与物品:ノートPC 、iPhone
■組織構成
コンサルタント営業本部(全国約150名のコンサルタントが在籍)
∟営業事務4名(東京3、大阪1)
∟営業アシスタント6名(東京5、名古屋1、大阪1、福岡1、札幌1)
■募集背景
中長期的に業績拡大につれて業務量が増えてくることを想定し増員したい背景。
■働き方
基本出社となります。
残業時間は0〜20時間程度です。
■休暇制度
完全週休2日制(土・日)祝日、年末年始休暇(12/29〜1/4)
有給休暇(法定)、慶弔休暇、連続休暇(3日)、採用時休暇(2日)
育児休業(実績あり)、育児短時間勤務(実績あり)、子の看護休暇、
介護休暇・休業、介護短時間勤務
交通費全額支給、結婚お祝い金、出産お祝い金等
■福利厚生
定期健康診断、人間ドック、レディース検診、資格取得支援、社内フリードリンク
■M&A仲介市場について:
現在少子高齢化の進行に伴い、後継者不足による事業承継問題が深刻化しています。同社では、M&Aによって、事業承継問題などの社会課題への貢献を目指しています。本ポジションでも、セミナーを通じて中小企業の経営者の方々にM&Aに興味を持っていただくことで、M&A成約の一助となることが出来ます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成