具体的な業務内容
【大手町】経理※月残業〜20時間程度/経理のスペシャリスト募集/売上100億突破/プライム上場
経理部門にて今までの経験を活かし、強みとしている業務を中心に経理スペシャリストとしてご活躍いただきます。まずは自身の出来る業務からスタートし、幅を広げ、次世代のリーダー候補としてのキャリアを提供します。
■業務概要:
以下ご経験・強みに合わせた業務からお任せします。
・月次、年次決算業務
・税務申告
・監査対応
・有価証券報告書等の開示資料作成
・予算管理他
■業務支援ツール
奉行シリーズ、Excel(四則演算、集計vlookup程度)、Gmail、Googleカレンダー、Teams
【貸与】PC、iphone
■組織構成
管理部ー部長(40代男性)経理担当5名(女性4名、男性1名、うち派遣1名)、IR担当1名、総務担当(1名)
■働き方
原則出社/残業時間~20時間程度
■研修プログラム
入社時研修(5日間程度)、社内の公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・社会保険労務士によるM&A実務研修(会計、税務、法務など)、営業研修、コンプライアンス研修、インサイダー防止研修、ガバナンス研修、成約事例共有会など、外部講師を招き専門知識の取得・ブラッシュアップの機会があります。
■通信教育・資格取得支援プログラム
・M&A業務に関連するオンライン研修、e-learning受講:全25講座(会社負担)
・会社指定の資格取得支援(公認会計士、中小企業診断士など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成