具体的な業務内容
【東京】社内SE(インフラ)◆専門分野を活かしM&Aを成就に導く/東証プライム上場
〜東証プライム上場の『M&A専門企業』◆世界を変える仲間をつくる。◆〜
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
・ヘルプデスク業務
- 従業員からの問い合わせ対応
- 問い合わせ内容の記録、ナレッジ化
- 問い合わせ削減策の提案、改善活動
- 社内向けマニュアル/FAQの作成・編集
・デバイスの管理、運用
- PC、iPhone、Android
- 入退職に伴うデバイス設定
- 部品交換
・各種グループウェア、Office製品の管理、運用
- 社員情報整備やアカウント管理
- Microsoft365、Gsuite
- SmartHR、Jinjer勤怠管理、カオナビ
- ライセンスの管理、設定変更
・社内システムの運用保守
- ベンダーへの問い合わせ対応
- システム検証、トラブルシュート
・ネットワーク
- 社内ネットワーク管理
- ネットワーク障害一次対応
・データ整備
- 社内システムで利用するデータの整備
- 社内システムで利用するデータの入力
・ISMS、PMS事務局の運営
- 情報資産管理体制の整備・推進
- 情報セキュリティ関連教育の実施
- 事故対応
■組織構成
執行役員部長(男性)ーメンバー(男性4名、女性6名)
同部では、社内営業システムの開発・運用、社内ヘルプデスク、テクニカルサポート、WEBデザイン等の業務を少数精鋭で分担し行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境