具体的な業務内容
【大手町】一般事務※業界職種未経験歓迎/残業ほぼなし/東証プライム上場※
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
M&Aコンサルタントが所属する部署での主にオンライン・オフライン開催のセミナー運営の事務サポートのお仕事です。
【具体的な職務内容】
・社外向けセミナー運営のサポート(会場リサーチ、関係者との調整業務など)
・イベント管理ツールを使った簡単な申込フォームやアンケートの作成
・メルマガ文やセミナー告知文の作成
・セミナー参加者の社内フォロー管理
・参加者からの問い合わせ対応(お電話、お問い合わせメールなど)
・セミナー講師や関係者との打ち合わせ業務
・Excel、スプレッドシートを用いた簡単なデータ集計(FMTあり)
※残業は基本ない想定です
※オフラインイベントの場合、近郊(23区内)に出向く場合がございます
※営業業務(テレアポ、アポイントメントオファーなど)はありません
■配属部署について:
業務拡大と業務分掌により新規採用いたします。
マーケティング部
∟セミナー運営担当1名、【●】 ※【●】今回募集のポジション
■キャリアパス
当社は基本ジョブ型となるため、採用部署・業務内容での専門性を高めていただきます。
■働き方
原則出社
※テレワークは補助的な活用となります。
■社内ツール
社内コミュニケーションツール:Teams、Gmail、sharepoint、Zoom使用
貸与物品:ノートPC 、iPhone
イベント管理ツール:eventos
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成