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    【大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/13
    • 掲載終了予定日:2025/02/09
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業

    〜東証プライム上場企業の役員秘書業務をお任せします。/◆世界を変える仲間をつくる。◆〜
    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    弊社に所属する役員または社外取締役、顧問等のサポート業務をお任せいたします。
    ・当社役員の秘書業務
    ・スケジュール管理、社内外のアポイント調整
     ∟電話、メール、SMS対応
    ・来客対応/社内外の会議運営
     ∟会議アレンジ、スケジュール調整、会議室手配、資料作成補助、印刷等
    ・国内外の出張手配、出張時のトラブル発生時の緊急対応
    ・会食、手土産手配、御礼状等の手配
    ・その他
     ∟経費精算、資料の作成、書類・郵便物の整理/名刺管理等/慶弔関連等の交際業務
    ・担当役員の管掌部門内の業務サポート
     ∟資料作成、契約管理等
    ・担当役員の社外所属または所有団体の業務サポート

    ■募集背景
    事業拡大のため部署を新設し運営体制を強化いたします。

    ■組織構成
    配属部署:管理部秘書課
    人員構成:秘書課課長(30代女性)、【●】、秘書アシスタント(20代女性)
    【●】=今回のポジション
    ※参考※
    管理部では経理、IR、法務、総務・庶務関連の業務を分掌して行っています。
    配属部署:管理部
    人員構成:管理部長(公認会計士)ー副部長(弁護士)ー経理担当6名、IR担当1名、法務担当4名(うち弁護士2名)、総務・庶務1名


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・役員秘書経験3年以上
      ■歓迎要件
      ・英語ビジネスレベル
      ・金融機関、コンサルティング企業での役員秘書経験
      ・PCスキル
       例:Excel:初級、コピー&ペースト・印刷設定、四則演算、関数(sum関数・average関数)、Word:初級、データ入力・印刷

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ◆休憩11:00-14:00の間で45分間。8時間を超えて勤務する場合追加で15分間の休憩付与。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,000円〜499,800円
      固定残業手当/月:41,700円〜83,200円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      329,700円〜583,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      月額固定給=基本給等月額+固定残業手当
      ※賞与年1回(業績連動、及び人事評価による賞与支給を予定)
      ※昇給年1回
      ※固定残業手当(20時間/月)を残業の有無に関わらず支給
       実際の残業時間がそれを超過した場合には、別途超過残業代を支給
      ※経験・能力・前職給与を考慮いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制、年末年始休暇(12/29〜1/4)、有給休暇(法定)、慶弔休暇、連続休暇(3日)、採用時休暇(2日)、育児休業(実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT中心、各種研修プログラム用意

      <その他補足>
      【育児短時間勤務(実績あり)、子の看護休暇、、介護休暇・休業、介護短時間勤務、交通費全額支給、インセンティブ制度(実績に応じて)、結婚お祝い金、出産お祝い金等】
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特記事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      特記事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ストライク
      設立 1997年7月
      事業内容
      ■事業内容
      ・ M&Aの仲介
      ・ M&A市場SMARTの運営
      ・ 企業価値の評価
      ・ 企業価値向上に関するコンサルティング
      ・ 財務に関するコンサルティング
      ・ プレマーケティングサービス
      資本金 823百万円
      売上高 【売上高】18,138百万円 【経常利益】6,772百万円
      従業員数 368名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F
      URL http://www.strike.co.jp/
    • 応募方法