具体的な業務内容
【大手町】役員秘書※プライム上場/売上100億円突破のM&A専門企業
〜東証プライム上場企業の役員秘書業務をお任せします。/◆世界を変える仲間をつくる。◆〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社に所属する役員または社外取締役、顧問等のサポート業務をお任せいたします。
・当社役員の秘書業務
・スケジュール管理、社内外のアポイント調整
∟電話、メール、SMS対応
・来客対応/社内外の会議運営
∟会議アレンジ、スケジュール調整、会議室手配、資料作成補助、印刷等
・国内外の出張手配、出張時のトラブル発生時の緊急対応
・会食、手土産手配、御礼状等の手配
・その他
∟経費精算、資料の作成、書類・郵便物の整理/名刺管理等/慶弔関連等の交際業務
・担当役員の管掌部門内の業務サポート
∟資料作成、契約管理等
・担当役員の社外所属または所有団体の業務サポート
■募集背景
事業拡大のため部署を新設し運営体制を強化いたします。
■組織構成
配属部署:管理部秘書課
人員構成:秘書課課長(30代女性)、【●】、秘書アシスタント(20代女性)
【●】=今回のポジション
※参考※
管理部では経理、IR、法務、総務・庶務関連の業務を分掌して行っています。
配属部署:管理部
人員構成:管理部長(公認会計士)ー副部長(弁護士)ー経理担当6名、IR担当1名、法務担当4名(うち弁護士2名)、総務・庶務1名
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成