具体的な業務内容
【大手町】コールセンターSV※転勤なし/「M&A支援サービス」に関する架電営業管理/プライム上場
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社のコールセンターのSVとして「M&A支援サービス」に関する新規顧客の開拓を目的に、架電営業の管理業務をお任せ致します。
具体的には以下の業務を想定しております。
1)架電リストのチェック(重複や営業状況の確認)
2)架電リストをExcelで整備し、円滑に架電するための準備
3)アポインターの教育/サポート/相談対応
4)架電終了後にKPIに基づくリストの管理・報告
5)アポインターの勤怠管理
6)オペレーションマニュアルの作成
■募集背景
業務拡大による増員、体制強化のため。
■組織構成
所属部署:コンサルティング本部マーケティング部
人員構成:執行役員部長(40代男性)ー副部長(30代男性)ーSV(20代男性)ーアシスタント(30代女性)
アプローチングスタッフ:
正社員2名、パート・アルバイト12名、大学生インターン10名、派遣スタッフ25−30名
※同部はソーシングを担う部署であるため上記のほかWEBセミナー担当(30代女性)も在籍しております
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成