具体的な業務内容
【大手町】経理担当(日次中心)※残業20時間以内/簿記2級以上歓迎/売上100億突破/プライム上場
■業務概要:
今回は事業成長に伴い。組織体制強化するための増員を背景とした募集となります。
・会計処理(仕訳作成/入力、入出金管理、買掛金・売掛金の管理など)
・支払処理(立替経費精算、支払請求書の処理)
・前払費用等の経過勘定管理
・開示資料の作成補助など
■業務支援ツール
奉行シリーズ、Excel(四則演算、集計vlookup程度)、Gmail、Googleカレンダー、Teams
【貸与】PC、iphone
■組織構成
管理部ー部長(40代男性)経理担当6名、IR担当1名、総務担当1名、役員秘書2名
■働き方
原則出社/残業時間~20時間程度
■研修プログラム
入社時研修(5日間程度)、社内の公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・社会保険労務士によるM&A実務研修(会計、税務、法務など)、営業研修、コンプライアンス研修、インサイダー防止研修、ガバナンス研修、成約事例共有会など、外部講師を招き専門知識の取得・ブラッシュアップの機会があります。
■通信教育・資格取得支援プログラム
・M&A業務に関連するオンライン研修、e-learning受講:全25講座(会社負担)
・会社指定の資格取得支援(公認会計士、中小企業診断士など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成