具体的な業務内容
【大手町】グローバルIR担当※投資家対応~資料作成~企画立案/英語を使った仕事/東証プライム上場※
【M&A仲介大手の当社でグローバルIR担当をお任せします。/世界を変える仲間をつくる。】
■業務内容
・国内外の機関投資家、アナリスト対応(面談アレンジや同席等)
・決算説明会の企画・運営
・株主通信やプレスリリース等の作成、IRサイトの情報管理
・サステナビリティ情報等の開示対応
■当社IRサイト
https://www.strike.co.jp/ir/
■募集背景
業績伸長や社会的要請の拡大に伴って、IRに求められる開示項目の多様化やリサーチ等がますます重要になってきております。
当社の運営方針、事業、実績、今後の成長戦略などをグローバルに発信し、グローバルマーケットでの当社のブランド価値向上を目指す新たなチームづくりを強化すべく仲間を募集しております。
■組織構成
管理部11名
部長1名、経理担当6名、総務担当1名、IR担当1名、役員秘書2名
■魅力ポイント
・PDCAを回しながら裁量が多く長期的な活躍・成長が出来る環境
・代表・担当役員など経営に近いポジションでスピーディーな判断のもと業務に取り組める
・今後の事業拡大、会社のブランドイメージを世界に発信していくための新しいアイディアも積極的に歓迎
■社内業務ツール:
PC、iPhone貸与
Googleカレンダー、Gmail、Teams等を使用。
■働き方
原則出社/残業時間月10時間程度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成