具体的な業務内容
【大手町】経理◇東証プライム・創業25年超・業績拡大中の安定企業/中小企業のM&A支援
■業務内容:
当社の新体制・ホールディングス化を見越し、組織体制の強化を目的に新規採用をいたします。
経理部門にて今までの経験を活かし、強みとしている業務を中心に経理担当としてご活躍いただきます。まずはこれまでのご経験業務からスタートし、幅を広げ、次世代のリーダー候補としてのキャリアを提供します。
【具体的な業務】
・連結決算・開示業務
・入出金処理・仕訳生成などの日次経理業務
・従業員立替経費精算のチェック
・単体決算業務(日本基準、月次・四半期・年次)
・債権債務管理
・固定資産管理(取得、振替、除却、償却資産税対応)
・予実管理
・その他(上記業務に関連するシステムの管理等)
■配属部署について:
業務拡大と業務分掌により1名新規採用いたします。
▼所属
管理部
部長(30代男性・公認会計士)
∟メンバー男性3名(経理担当2名、総務担当1名)女性4名(経理4名、うち派遣スタッフ1名)
■キャリアパス
当社は基本ジョブ型となるため、採用部署・業務内容での専門性を高めていただきます。
■働き方
残業時間は0〜20時間程度となります。
原則出社で、テレワークは補助的な活用となります。
■社内ツール
・業務使用ツール:勘定奉行、バクラク(経費精算システム)、Excel、Gmail、Googleカレンダー、Teams等
・貸与物品:ノートPC 、iPhone
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成