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    【大手町】経理◇東証プライム・創業25年超・業績拡大中の安定企業/中小企業のM&A支援【dodaエージェントサービス 求人】

    【大手町】経理◇東証プライム・創業25年超・業績拡大中の安定企業/中小企業のM&A支援【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/09/30
    • 掲載終了予定日:2025/11/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大手町】経理◇東証プライム・創業25年超・業績拡大中の安定企業/中小企業のM&A支援

    ■業務内容:
    当社の新体制・ホールディングス化を見越し、組織体制の強化を目的に新規採用をいたします。
    経理部門にて今までの経験を活かし、強みとしている業務を中心に経理担当としてご活躍いただきます。まずはこれまでのご経験業務からスタートし、幅を広げ、次世代のリーダー候補としてのキャリアを提供します。
    【具体的な業務】
    ・連結決算・開示業務
    ・入出金処理・仕訳生成などの日次経理業務
    ・従業員立替経費精算のチェック
    ・単体決算業務(日本基準、月次・四半期・年次)
    ・債権債務管理
    ・固定資産管理(取得、振替、除却、償却資産税対応)
    ・予実管理
    ・その他(上記業務に関連するシステムの管理等)

    ■配属部署について:
    業務拡大と業務分掌により1名新規採用いたします。
    ▼所属
    管理部
    部長(30代男性・公認会計士)
    ∟メンバー男性3名(経理担当2名、総務担当1名)女性4名(経理4名、うち派遣スタッフ1名)

    ■キャリアパス
    当社は基本ジョブ型となるため、採用部署・業務内容での専門性を高めていただきます。

    ■働き方
    残業時間は0〜20時間程度となります。
    原則出社で、テレワークは補助的な活用となります。

    ■社内ツール
    ・業務使用ツール:勘定奉行、バクラク(経費精算システム)、Excel、Gmail、Googleカレンダー、Teams等
    ・貸与物品:ノートPC 、iPhone

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれも
      ・事業会社での経理業務経験3年以上
      ・経理、財務、会計に関する知識(簿記2級相当)
      ■歓迎要件:
      ・税理士試験科目合格、簿記1級等の会計系の有資格者
      ・税務申告の実務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ◆休憩11:00-14:00の間で45分間。8時間を超えて勤務する場合追加で15分間の休憩付与。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):357,400円〜499,800円
      固定残業手当/月:59,600円〜83,200円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      417,000円〜583,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      月額固定給=基本給等月額+固定残業手当
      ※賞与年1回(業績連動、及び人事評価による賞与支給を予定)
      ※昇給年1回
      ※固定残業手当(20時間/月)を残業の有無に関わらず支給
      実際の残業時間がそれを超過した場合には、別途超過残業代を支給
      ※経験・能力・前職給与を考慮いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制、年末年始休暇(12/29〜1/4)、有給休暇(法定)、慶弔休暇、連続休暇(3日)、採用時休暇(2日)、育児休業(実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT中心、各種研修プログラム用意

      <その他補足>
      【育児短時間勤務(実績あり)、子の看護休暇、、介護休暇・休業、介護短時間勤務、交通費全額支給、インセンティブ制度(実績に応じて)、結婚お祝い金、出産お祝い金等】
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特記事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      特記事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ストライク
      設立 1997年7月
      事業内容
      〜東証プライム上場の『M&A専門企業』◆世界を変える仲間をつくる。◆〜
      ■会社概要:公認会計士が主体となって設立した”M&A専門”の会社です。数少ないプライム上場M&A会社の一社であり、業績も堅調に推移しております。当社データベース及び営業活動経由のお客様のM&A仲介に案件模索〜クロージングまで一人のコンサルタントが一気通貫でかかわることが当社コンサルタントのやりがいです。また、売却先、買収先双方を一人のコンサルタントが両手型で取り持つことも当社の特徴であり、双方から仲介報酬を得るビジネスモデルとなっております。一気通貫、両手型が当社の強みであり、顧客満足度向上につながっております。中小企業のM&A仲介業では創業から25年、1700件以上のM&A成約実績があります。
      ■事業内容
      ・ M&Aの仲介
      ・ M&A市場SMARTの運営
      ・ 企業価値の評価
      ・ 企業価値向上に関するコンサルティング
      ・ 財務に関するコンサルティング
      ・ プレマーケティングサービス
      ■社風・働き方:アットホームでフラットな組織です。中途入社社員への教育にも熱心で、社員一人一人の能力育成に努めております。
      ■加盟協会
      一般社団法人 M&A支援機関協会
      https://www.maa-a.or.jp/
      資本金 823百万円
      売上高 【売上高】18,138百万円 【経常利益】6,772百万円
      従業員数 400名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F
      URL http://www.strike.co.jp/
    • 応募方法