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    【大手町】経理◇東証プライム・創業25年超・業績拡大中の安定企業/中小企業のM&A支援【dodaエージェントサービス 求人】

    【大手町】経理◇東証プライム・創業25年超・業績拡大中の安定企業/中小企業のM&A支援【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/20
    • 掲載終了予定日:2026/02/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大手町】経理◇東証プライム・創業25年超・業績拡大中の安定企業/中小企業のM&A支援

    ■業務内容:
    当社の新体制・ホールディングス化を見越し、組織体制の強化を目的に新規採用をいたします。
    経理部門にて今までの経験を活かし、強みとしている業務を中心に経理担当としてご活躍いただきます。まずはこれまでのご経験業務からスタートし、幅を広げ、次世代のリーダー候補としてのキャリアを提供します。
    【具体的な業務】
    ・連結決算・開示業務
    ・入出金処理・仕訳生成などの日次経理業務
    ・従業員立替経費精算のチェック
    ・単体決算業務(日本基準、月次・四半期・年次)
    ・債権債務管理
    ・固定資産管理(取得、振替、除却、償却資産税対応)
    ・予実管理
    ・その他(上記業務に関連するシステムの管理等)

    ■配属部署について:
    業務拡大と業務分掌により1名新規採用いたします。
    ▼所属
    管理部
    部長(30代男性・公認会計士)
    ∟メンバー男性3名(経理担当2名、総務担当1名)女性4名(経理4名、うち派遣スタッフ1名)

    ■キャリアパス
    当社は基本ジョブ型となるため、採用部署・業務内容での専門性を高めていただきます。

    ■働き方
    残業時間は0〜20時間程度となります。
    原則出社で、テレワークは補助的な活用となります。

    ■社内ツール
    ・業務使用ツール:勘定奉行、バクラク(経費精算システム)、Excel、Gmail、Googleカレンダー、Teams等
    ・貸与物品:ノートPC 、iPhone

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれも
      ・事業会社での経理業務経験3年以上
      ・経理、財務、会計に関する知識(簿記2級相当)
      ■歓迎要件:
      ・税理士試験科目合格、簿記1級等の会計系の有資格者
      ・税務申告の実務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ◆休憩11:00-14:00の間で45分間。8時間を超えて勤務する場合追加で15分間の休憩付与。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):357,400円〜499,800円
      固定残業手当/月:59,600円〜83,200円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      417,000円〜583,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      月額固定給=基本給等月額+固定残業手当
      ※賞与年1回(業績連動、及び人事評価による賞与支給を予定)
      ※昇給年1回
      ※固定残業手当(20時間/月)を残業の有無に関わらず支給
      実際の残業時間がそれを超過した場合には、別途超過残業代を支給
      ※経験・能力・前職給与を考慮いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制、年末年始休暇(12/29〜1/4)、有給休暇(法定)、慶弔休暇、連続休暇(3日)、採用時休暇(2日)、育児休業(実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT中心、各種研修プログラム用意

      <その他補足>
      【育児短時間勤務(実績あり)、子の看護休暇、、介護休暇・休業、介護短時間勤務、交通費全額支給、インセンティブ制度(実績に応じて)、結婚お祝い金、出産お祝い金等】
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特記事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      特記事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ストライク
      設立 7月
      事業内容
      ■M&A仲介
      ■M&A市場SMARTの運営
      ■企業価値の評価
      ■企業価値向上に関するマーケティング
      ■財務に関するコンサルティング
      ■プレマーケティングサービス
      代表者 代表取締役社長 荒井 邦彦
      資本金 8億2,374万円(2025年6月30日現在)
      従業員数 450名(2025年6月30日現在)
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1丁目2番1号 三井物産ビル15階
      URL https://www.strike.co.jp/
    • 応募方法