具体的な業務内容
【業界不問】秘書担当〜プライム上場/在宅勤務可/平均残業10時間/地域密着型の金融機関〜
【プライム上場//リモート可/平均残業時間10時間/専門性/本部でのキャリアアップ/働き方◎】
■職務内容:
・秘書室業務一般を主にご担当いただきます。
■職務詳細:
・役員のスケジュール管理(アポ取り、予定表登録・連絡)
(役員車および役員運転手のスケジュール管理含む)
・お客様との会食、手土産、ゴルフ等手配、経費関係事務
・取締役会準備、各役員の会議準備
・社外役員への連絡
・役員の給与、持株会、ストックオプション、年末調整、税金関係
■主なミッション:
役員に個別秘書ではなく、外訪帯同もないので、秘書業務全般職務・事務業務をメインに取り組んでいただきます。
■組織構成:
所属長:秘書室長 兼 監査役室長 1名(男性)
担当者:行員4名(男性1名、女性3名)
派遣社員:1名(女性)
■働き方:
相談に応じて在宅勤務も可能であります。
転居を伴う転勤については原則発生しません。
平均残業時間については10時間となっております。
■当行について:
設立以来70年、「地域とともにお客さまのために親切の心で」を企業理念として全行一丸となって地域企業様に本当に寄り添う形でその成長を支えてまいりました。これからの地域企業様の成長も自分ごととして捉え、金融サービスだけに留まらない「ヒト・モノ・カネ・情報」といった三位、四位一体の御支援を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成