具体的な業務内容
業務課題を解決するSaaS導入コンサルタント◆研修・勉強会充実/幅広い業界の案件有/月残業20h以内
<個人毎の育成プランでに早期の活躍を支援する取り組みを行っています/SaaSの導入・業務課題解決のコンサルタントとしてプライム(直取引)で上流部分から携われます/土日祝休・残業月10〜20H以内>
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
Salesforceの導入や開発のクラウドソリューション事業、クラウド製品開発事業等を行う当社の導入コンサルタントとして顧客の業務課題、要望に対するコンサルティングをお任せいたします。
最初はこれまでのご経験に応じて、既存のプロジェクトのサポートとして入っていただく、もしくは規模が小さいプロジェクトをリードいただくところからお任せするなど相談しながら進めていきます。
■プロジェクト事例
▼製造業向け:コールセンターシステムの導入支援
▼小売業向け:業務システム構築支援
▼コンサルティング企業向け:Salesforce活用のための伴走支援
▼情報サービス業向け:MAツール活用支援
■ご入社直後の立ち上がりのイメージ:
メンバーそれぞれの経験に合わせてカスタマイズしたオンボーディングプランに取り組んでいただきます。Salesforce関連の資格も取得していただくことになりますが、既存メンバーのサポートや社内の豊富なナレッジもあり、スムーズなキャッチアップが可能です。
■魅力・やりがい:
・累計3000件超の実績があり、SalesforceをはじめとするSaaS製品を中心とし、顧客課題の抽出〜提案内容の策定〜戦略策定/業務設計〜システム構築までの全ての工程を経験できます。
■育成への取り組み:
・メンバーそれぞれが個の資質を活かした成長をしてもらうために、ストレングスファインダーなどの科学的根拠に基づく手法を用いたり、月に最低2回の上長との1on1で日々の取り組みに対するFBや成長の方向性についてすり合わせの場があります。
■環境:
・当社にはSalesforceの上位資格を持つ方も多く在籍しており、ご経験豊富なメンバーが教育やスキルアップを目的とした勉強会を定期的に開催しております。資格取得に向けた対策や業務に直接活かせる内容となっております。
・当社ではいわゆる年功序列の考え方はなく、自身の意思・主体性から得られた成果を元に適切なポジションやレイヤーを用意しています
チーム/組織構成