具体的な業務内容
【恵比寿】事務担当※業務改善に関わり事業・組織成長に貢献できる◆フレックス/年休120日/福利厚生◎
【土日祝休・フレックス制/Salesforce社の国内初のパートナー企業】
■採用背景:
Salesforceを中心としたSaaS製品を通じてクライアントの営業活動や業務のDX支援を行う当社では、売上増加に伴い受注管理などバックオフィスの業務が増加しているため、
受注や契約管理、経理事務(仕訳)を行っていただく事務担当を新たに採用することに致しました。
今回採用する方にはルーティーンの作業だけではなく、業務改善の視点を持って取り組んでいただくことを期待しており、これまでに小さなことでも自ら業務効率、生産性UPにつながるお仕事を経験されたことがある方を採用したいと考えております。
■業務内容:
事務担当として、法人クライアント向けの受注・契約管理や事業部内における仕訳等の経理事務の業務などをご担当いただきます。
・受注・契約管理業務 (受注・契約事務・管理業務、審査業務など)
・事業部内の経理事務(簡単な仕訳)、管理部門との連携
・上記一連の業務フローの改善
■業務の特長や魅力:
現状のオペレーションに引きずられることなく、生産性UPにつながるにお仕事をしていただきたいと考えています。
日頃から現状のやり方に疑問や問いを持ち、アンテナを立てておくことによって、物事に対して俯瞰してみる力や、業務改善のための仮説を立てる力を養うことができます。
■働き方:
当社はチームで成果を出すことを重視しており、関係性の構築のため、原則出社を全社ルールとしています。
ただ、コアタイム11:00〜14:00のフレックスタイム制であり、柔軟に出退時間を調整できます。
加えて子育て、介護等個人の事情により、入社後、数か月後から等、リモート勤務を認める場合があります。※5年以上勤務の社員は一律リモート勤務可としています。
■当社について:
当社は累計3,000件超のプロジェクト実績を誇るSalesforceのトップティアの独立系クラウド・インテグレーターとして成長を続けている一方で、約80名の社員1人1人の採用と育成にこだわり、少数精鋭の強い組織を構築してきました。
今後もコンサルティングだけでなく、新たな事業領域・エリアへの展開など積極的な事業拡大を予定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成