具体的な業務内容
【完全未経験歓迎/リモート可】ITユーザーサポート 法人向け/土日祝休/3か月間の研修◎
【国内導入実績トップクラスOracle社のERP製品「JD Edwards」・全世界シェア6位「NetSuite」の導入・要件定義(IT上流)〜リモート可/残業月20h以内〜】
■業務概要
企業のヒト・モノ・カネに関わる問題をITシステムで解決するコンサルタント会社である当社で、主にパートナー会社であるoracle社の製品を用いてユーザーサポートをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容
営業にてニーズ獲得・受注済みのお客様に対して、主にOracle社のERP製品である「JD Edwards」・「NetSuite」の導入・要件定義・セットアップ〜ユーザーサポート・製品トレーニング等の運用・保守まで一貫してご担当いただきます。一人のお客様に対してチームで動くので、お任せする業務はスキルや経験によって異なります。
■教育体制
入社後は約3か月間製品についての勉強・e-ラーニングでの研修がございます。
その後、OJTを経て現場デビューとなり、半年から1年後にひとり立ちしていただくイメージです。
※習熟度によりますが、2ヵ月目から現場デビューした方も中にはいらっしゃいます。
現在ご活躍されている方の中には、前職工場勤務だった方もいらっしゃいますので、異業種から未経験でご入社される方も大歓迎です。
■組織構成
アプリケーション本部:8名
クラウドソリューション部:5名
ネットスイート部:9名
各部に部長(50代)がいて、メンバーは20代(20〜30代)の方が多い活気溢れる環境です。製品毎にチームが分かれており、入社後はいずれかのチームへの配属となります。
■就業環境
・残業月20h以内
・リモート可(研修期間は出社していただきます。)
■当社について
・Oracle社のERP製品"JD Edwards"の、国内導入実績はトップクラスで、戦略立案・導入〜リリースまで対応します。
・業種・業態・企業規模を問わず150社以上のお客様に対してERPシステムの導入を行ってきた実績を有しています。
・その他にも、新規事業やM&Aなど様々なことに取り組んでおります。会社の風土としても、個人の意見を尊重し、やりたいことを叶える風潮がございますので、ご自身のやる気次第で可能性の幅を広げることが出来ます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成