具体的な業務内容
【南青山】経理アシスタント◆世界的パリコレブランドCOMME des GARCONS/WLB整う◎◆
【COMME des GARCONSの世界観に共感できる方歓迎!/パリコレブランドの経理/賞与年2回】
【業務詳細】
(1)日常経理業務:
■仕訳・伝票処理:企業の日常的な取引(売上、仕入、輸出データ、および振込データ)を会計システムに入力し、仕訳業務
■現金出納管理:会社の現金や預金の管理を行い、現金出納帳を記入
■入金・支払業務:顧客からの入金確認や、仕入先への支払い業務(含む海外送金業務)
(2)経費精算:
■経費の承認・支払い:社員が提出した経費精算書を確認し、承認後に支払いを行っていただきます。
※その他付帯業務
【組織構成】
担当役員1名を含む計4名の組織です。
ベテラン社員がおりますので分からない事は聞ける環境です。
【働き方について】
在宅:在宅は行っておらず、出社がメインとなります。
残業:原則残業は発生しないため、WLBが整う環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成