具体的な業務内容
【五反田/リモート可】総務担当◆社内イベント企画・運営など◆残業月15時間程度◆スマホアプリ開発企業
■業務内容:
当社の総務部門において、下記の業務をお任せします。
◇オフィスプランニング
◇社内イベント企画・運営
◇規程改訂及び運用
◇BCP関連業務
以下庶務業務全般
・会社備品の購入・管理・メンテナンス
・契約管理
・社内共通システム導入・メンテナンス
・ワークフロー運用(ルール改訂含む) など
■業務環境:
・PC以外にスマートフォンも貸与
・業務内の連絡についてはSlackを使用
・ファイル関連については、Googleスプレッドシート、Googleドキュメントがメイン
■配属組織:
〈現在の総務課体制〉
マネージャー2名(大阪 部長1名、東京 課長1名)
大阪:3名+契約社員1名+アルバイト1名
東京:2名
■働き方:
・月1回のランチ会で部門内交流を図っています
・週1回ミーティングを行い、業務進捗の確認や情報共有を行っています。また昼に30分の昼礼をセットしており、日々の業務確認などを都度行っています。
■当社について:
当社は、日本国内でスマートフォンが販売され始めた10年以上も前から、アプリケーションを活用した事業変革の支援に携わってきました。従来型の請負型開発だけでなく、アジャイル型の開発やデジタル戦略を中心に、様々な業界のデジタルトランスフォーメーションの取り組みをサポートする活動に取り組んでいます。
特定の分野・業界に限らず、交通インフラ、エンタメ、モビリティ、金融など各業界の大手ナショナルクライアントと共に、一般消費者向けアプリケーションから業務システムまで様々なプロジェクト実績があります。
変更の範囲:会社内での全ての業務
チーム/組織構成