具体的な業務内容
【渋谷】社内SE※インフラ/セキュリティ■半世紀以上愛される化粧品メーカー■残業15h/時短可
【残業15h程でWLB整う/社内SEとして、インフラ・セキュリティ管理業務を担当《SIer等からのキャリアチェンジ歓迎☆》】
■業務概要
【主な業務内容】
化粧品の製造・販売を行う当社グループ会社全体のITインフラおよびセキュリティ管理をご担当いただきます。
【業務の詳細】
・IT機器設定やアカウント管理、インフラ関連の問合せ対応、セキュリティ管理
・各案件の対応:取得した予算をベースに、各案件や課題案件を複数社のベンダーから提案をもらい、当社に導入するための進捗管理やベンダー管理を行っていただきます。(各機器の購入や、インフラに係るシステムの社内導入等)
【ご入社後の流れ】
まずはヘルプデスク業務(社員からの問い合わせ対応)や、社員に貸与しているパソコン等のIT機器設定等から始めていただき、ゆくゆくは業務システムの導入(インフラ面の対応)等に関わっていただきます。
【使用するシステム】
windowsサーバ,office365,IBMi等
■働き方
作業状況によって在宅勤務可能・残業15時間程・時短勤務可能で働きやすい環境です。
■組織構成
情報システム部 ITインフラサポート課:部長1名、課長1名、課員1名
■採用背景
グループの成長に伴いIT機器やアカウントの増加があること、またグループ全体で情報セキュリティを強化する必要性も高まっており、これらの業務を担う体制の強化のための増員募集となります。
■魅力
ちふれグループは、化粧品の研究・企画・開発・製造・物流・販売を行っています。情報システム部では、これらの社内システムを通して支えています。そのため、多くのユーザーに貢献できることや、製造〜販売まで幅広くの業務や運用に携わる事が出来ます。
■応募条件/応募資格
■必須条件 下記いずれかのご経験 ※工程不問
ITインフラ関連、セキュリティ関連の実務経験(運用・保守やヘルプデスク、キッティング作業等)
☆OS企業、SIer・SES、客先常駐、総務など、幅広いご経験歓迎です!
入社後は既存メンバーのOJTやセミナー等、スキルアップの機会も充実しており、安心してキャッチアップいただけます。
これまでの知識・経験を、社内のIT強化のために活かしていただける方からの応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境