具体的な業務内容
【大阪】ビューティーカウンセラー◆店舗での化粧品販売/未経験可/年間休日124日/残業時間10H◆
【未経験の方でもチャレンジしていただけます!/日本発の化粧品メーカー/年間休日124日/駅近での勤務】
■お任せしたい業務内容:
・仕事の流れ(一例)
ご来店されたお客様のお肌のお悩みをカウンセリング(10分ほど)→お肌の保湿(30分〜40分)→お客様に合った製品のご案内 ※全体で1時間程度
・その他の業務内容
オープン、クローズ作業/顧客管理/購入接客応対/電話応対/在庫管理/データ入力/メール対応など
より多くのお客様にメゾンレクシアの製品で美しい素肌になっていただくと共に、心の豊かさを感じていただけるような接客を心掛けています。
優雅な時間を感じていただくためのフェイスマッサージでは、独自に開発したオリジナルプログラムを習得し、お客様との信頼関係を築きながら、更にご満足いただけるサービスを磨いてください。
お客様との時間を楽しみながら、きれいになるお手伝いをお任せいたします。
就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所従事
業務の変更の範囲:会社の定める業務範囲
■入社後の流れ:
入社後は2日間座学での入社時研修後、ビューティーカウンセラーとしての基礎知識(肌のメカニズムや製品について)を学んでいただきます。
後ロールプレイングを中心とした接客研修を受けていただきます。
また、先輩社員1名がシスターとしてOJTを通してのカウンセラーとしてのスキルアップをサポートいたします。
■組織構成:
現在阪神梅田店計5名、淀屋橋店計6名のスタッフが勤務しております。20代から30代の組織となります。
シフトについて:1ヶ月前に翌月のシフトを確定。連休等も相談可
1日の最低実働時間:8時間
■MAISON LEXIAについて
当社は、化粧品、革製品、香水の三つの事業を展開しています。化粧品原料である植物を栽培する自社農園や植物エキスを抽出する工房、また革製品専用のアトリエを所有し、製品の製造から販売まで、すべての工程を自社で一貫して行っています。決して真似することのできない独自性が、当社の強みです。2001年の設立から今日に至るまで、私たちは、新しい価値をリードする存在になるために、全力を尽くしてきました。そしてこれからの10年間。日本を代表する「ハイエンドブランド・カンパニー」を目指し、注力していきます。
チーム/組織構成