具体的な業務内容
【秋葉原/週2在宅可】農園人事(労務・給与社保)※実働7.5h/青果の輸入・流通におけるTOP企業
【バナナ・リンゴ・アボカド等の青果の輸入・流通における日本TOP企業!/多数の革新的な流通技術を開発するリーディングカンパニー】
※週2リモート可/土日祝休み/実働7時間30分/安定基盤のある会社で長期的な就業をご希望の方歓迎※
■職務内容:
主に当社の国産事業(※)に関わる労務や給与計算等に携わっていただきます。
※ 一例として、子会社の農園に関する労務や給与計算等
・労務(勤怠管理、規程整備など)
・給与計算
ご経験に応じて、以下についてもご担当いただきます。
・新卒採用/中途採用(正社員、契約社員、パートタイマー、派遣社員)母集団形成〜クロージングまで一連の採用業務を担当。
【変更の範囲:会社の指定する業務への異動を命じる場合がある】
■働き方:
土日祝休み、残業20時間程度となっており、会社として30時間超えるとご本人と上長へアラートが発出されるため社員の働きやすい制度を設けております。
■組織構成:
現在、部長以下4名のメンバーがおり、いずれも当社子会社農園の運営に関わっております。
■当社について:4社が統合して設立され、1,500名を超える従業員を誇っており年商も数百億円程度と上場企業と同等の規模を有しております。海外進出にも積極的で、今後グローバルを意識した事業戦略を行っていく企業です。設立から短い歳月でここまでシェアを伸ばした背景の1つは、チェーンストアへの対応力です。同じチェーンの各店舗では、同じ規格の商品が販売されます。体系化された効率的なシステムがあり、全国規模の同時供給が可能です。青果の流通プロセスを集約したチェーン展開によってニーズを満たすことが可能です。
チーム/組織構成