具体的な業務内容
【広島/未経験歓迎】製造管理業務(調整・受注対応)※青果輸入・流通の国内TOP企業/実働7.5h
【バナナ・リンゴ・アボカド等の青果の輸入・流通における日本TOP企業!/製造経験不問/マイカー通勤可能(規定有)】
※未経験・第二新卒歓迎/年間休日120日以上/実働労働7時間30分※
■職務概要:製造管理業務全般(製造部門が生産性を高めるための調整や業務の最適化を行う)をお任せいたします。
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・作業計画の立案
・原料・資材の調達管理
・製造のキャパシティ(人・設備・場所)管理・調整
・各製造部署への作業指示
・作業実績の管理/報告
・伝票発行業務
・売上仕入計上業務
※業務全般の調整、客先からの受注、報告等 対外的な交渉窓口となります。
■組織構成:
係長級2名、担当職2名 計4名
★社員インタビュー:https://www.farmind.co.jp/recruit/interview/page_09/
■入社後の流れ:
ご入社後、1週間程度は先輩社員の行なっている業務を見て説明を受けながら、実際にどのような業務を行なっているかを確認して、業務内容を把握していただきます。
その後約1か月程度、先輩社員指導の下でシステム等を使用した業務を実際に行なっていただき、入社2か月後には独り立ちをし、単独にて業務を担当いただく予定です。
入社1年後には担当エリアの一連の業務を行えるように成長されていることを想定しています。
■未経験で入社実績有!:
20代〜30代も活躍中の職場です。
未経験でご入社いただいた方は、まず入社後1か月間は入力業務を中心に行なっていただき、システム等の操作に慣れていただきます。その後徐々に業務範囲を拡大し、単独で業務を行えるようになるまでしっかりフォローいたします。
■シフトの出し方について:
毎月17日までに希望休を連絡して頂き、可能な限り希望休はお休みしていただける環境となっています。
また、有給休暇を利用し長期旅行する従業員もいる職場です。
■当社について:4社が統合して設立され、1,500名を超える従業員を誇っており年商も数百億円程度と上場企業と同等の規模を有しております。海外進出にも積極的で、グローバルを意識した事業戦略を行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成