具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】事務(受注業務担当)※週2リモート可/青果の輸入・流通で日本トップクラス
【バナナ・リンゴ・アボカド等の青果の輸入・流通における日本トップクラス企業】
※青果業界のリーディングカンパニーを支える中核ポジション/実働7時間30分/年休120日以上/週2リモート可※
■職務内容:
・自社の青果物販売事業における受注や各種事務処理及び欠品時の代替等の調整業務
・受注にかかる添付書類(納品書や配送明細など)の作成
・他社の青果物販売事業における、上記オペレーションの業務受託と遂行
※ 実務を覚えていただいた後に業務運用の管理や改善などにも従事いただきます
【変更の範囲:会社の指定する業務への異動を命じる場合がある】
■当社について:
4社が統合して設立され、1,500名を超える従業員を誇っており年商も数百億円程度と上場企業と同等の規模を有しております。設立から短い歳月でここまでシェアを伸ばした背景の1つは、チェーンストアへの対応力です。同じチェーンの各店舗では、同じ規格の商品が販売されます。体系化された効率的なシステムがあり、全国規模の同時供給が可能です。青果の流通プロセスを集約したチェーン展開によってニーズを満たすことが可能です。
チーム/組織構成