具体的な業務内容
【川崎】未経験◎食品(青果物)リパック業務◇青果の輸入流通で国内トップ級/年休120日/実働7.5h
【バナナ・リンゴ・アボカド等の青果の輸入・流通における日本TOP企業!/製造経験不問/マイカー通勤可能(規定有)】
※未経験・第二新卒歓迎/年間休日120日以上/実働労働7時間30分※
■概要:
世界各国、日本各地から輸送されてくる青果物の品質を確認し、様々な基準で選別した後に、シール貼りやパック詰めを行います。取り扱い商品は自社ブランド、お取引先ブランドがあります。
■業務詳細:
(1)作業段取り・指示、現場進捗管理
(2)パート社員教育、管理(従業員の出退勤管理、シフト管理など)
(3)業務効率化のための仕組み作り、効率改善、環境整備
【変更の範囲:会社の指定する業務への異動を命じる場合がある】
【入社後の流れ】
川崎センターは担当範囲が大きく分けて5カ所あります。まずは9時出勤業務を覚えていただきます。
・現場研修:1.5か月程度、作業ラインにてパートさんと一緒に作業してもらい包装作業を習得して頂きます。
・社員基礎研修:2ヶ月程度、社員のメイン業務であるライン管理を学びます。実際に現場を管理している先輩社員と行動を共にし、社員として必要な基礎技術を学んで頂きます。
・社員実務研修:1ヶ月程度、実際に配置される担当業務を学んで頂きます。作業指示や人員配置、進捗確認など…先輩社員の付き添いでOJTがありますのでご安心ください。
上記研修が終了してひとり立ちとなります。環境としては、必ず他の社員数名も出勤しており、自分の担当範囲内の管理をして頂くイメージとなります。数か月後に別の担当業務を再度OJTで学んでいただき、できる業務をどんどん増やしていただきます。
【未経験入社の実績有り!】
必要なノウハウなどは入社後にしっかりと学ぶことができます◎
未経験の方もしっかりとしたその人にあった研修スケジュールがありますので、ご安心ください。
【シフトやお休みについて】
前月に次月の希望休を伺います。他の社員の希望と調整したのち、希望に添えない部分は相談してシフトを作成していきます。
■当社について:4社が統合して設立され、1,500名を超える従業員を誇っており年商も数百億円程度と上場企業と同等の規模を有しております。海外進出にも積極的で、グローバルを意識した事業戦略を行っております。
変更の範囲:本文参照
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