具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】スタッフ管理(消費者向けプロモーションの人員管理)※業績好調な青果事業を展開
【バナナ・リンゴ・アボカド等の青果の輸入・流通における日本TOP企業!/多数の革新的な流通技術を開発するリーディングカンパニー/リモート可能】
※職種・業界未経験歓迎!/実働7時間30分/企業のPR活動を支えるプロジェクトマネジメント/接客販売・営業経験者ご応募歓迎※
■職務内容:試食販売員による試食店頭販促、キッチンカーでのプロモーション等、消費者向けにプロモーション活動を行う部署です。これらの販促活動行う、スタッフの配置・管理・レポーティングをお任せします。
■職務詳細:
○消費者向けプロモーション活動を担当するスタッフ管理がメインの業務内容となります。
・プロモーション活動案件は社内外幅広くあり、キッチンカーや店頭販促などの手法や、期間・規模も様々ございます。
案件がアサインされたあとは登録しているスタッフに案件紹介し、人員が充足すればスタッフが正しく業務に当たれるよう、資料の展開やスケジュールを共有していきます。クライアントへのレポーティングなどの折衝もあるため、将来的に関係構築いただき、新規案件獲得にもお任せする予定です。
■就業環境:週2程度のリモートワークが可能であり、実働7時間30分と働きやすい環境です。年間休日は120日以上でございます。
■組織体制:配属先の部署には11名の社員が在籍しております。東京拠点には4名の社員が在籍されており、相互にフォローし合う環境でございます。
■入社後フロー:入社後は上司・先輩社員の同行のもと業務をキャッチアップいただきます。独り立ちした後もチームで密に連携を取れる環境ですので、ご安心下さい。
■同社について:4社が統合して設立され、1,500名を超える従業員を誇っており年商も数百億円程度と上場企業と同等の規模を有しております。海外進出にも積極的で、グローバルを意識した事業戦略を行っております。また青果業界はIT導入が難しい業界ですがITを駆使した省人化などの業務改善にも積極的に取り組んでおります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例