具体的な業務内容
【秋葉原/販売サービス経験者歓迎!】スタッフ・売上管理等※土日祝休み!/年休123日/業績好調な事業
【バナナ・リンゴ・アボカド等の青果の輸入・流通における日本TOP企業!/多数の革新的な流通技術を開発するリーディングカンパニー】
※職種・業界未経験歓迎!/実働7時間30分/情報収集から売場支援そして、商品の導入促進を図る!/接客販売・営業経験者ご応募歓迎※
■業務内容:
チェーンストア(コンビニ・スーパー・量販店等)に対する当社の野菜や果物製品が販売されている店舗を自ら巡回及び巡回しているスタッフシフト管理と、売上データ管理等をご担当頂きます。
本ポジションは、全国の量販店を巡回し、売場の改善や商品の導入促進を行います。店舗で収集した情報を基に、売場担当者と協力して販売方法を考えたり、商品の魅力を伝えたりします。また、収集した情報を社内にフィードバックし、営業や商品開発に活かします。
■業務詳細:
・他の巡回スタッフが収集した陳列情報、売上データ管理分析。
・お客様から届いた課題に対する改善策を企画・提案
・巡回スタッフの管理業務(シフト、巡回店舗管理等)
※1 巡回スタッフひとりあたり40店舗〜50店舗で、一日平均3〜4店舗のペースで巡回しております。
※2 巡回業務を委託している方もいるため、その方々からのデータ報告も受けていただきます。
■入社後フロー:入社後は上司・先輩社員の同行のもと業務をキャッチアップいただきます。独り立ちした後もチームで密に連携を取れる環境ですので、ご安心下さい。
■当社について:4社が統合して設立され、1,500名を超える従業員を誇っており年商も数百億円程度と上場企業と同等の規模を有しております。海外進出にも積極的で、グローバルを意識した事業戦略を行っております。また青果業界はIT導入が難しい業界ですがITを駆使した省人化などの業務改善にも積極的に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成