具体的な業務内容
【秋葉原】総務(マネージャー候補)※週2在宅可/青果の輸入・流通のリーディングカンパニー
【バナナ・リンゴ・アボカド等の青果の輸入・流通における日本TOP企業!/年間休日123日以上】
初めは、以下の総務業務を中心にお任せし、将来的には社内からの様々な課題や提案への対応等、幅広くお任せします。
■職務内容:
・各種事業許認可・Pマーク認証の取得・継続、行政届出
・ファシリティ業務(事務所新設・移転、レイアウト変更、備品什器管理)
・ファシリティのグループ子会社の上記総務業務の支援・代行
※稟議制度、契約書のリーガルチェック、事業法、・知財・訴訟等の法務業務は、他の法務グループにて対応しています。
■組織構成:
部長(男性50代)、管理職2名(女性30代後半)、スタッフ1名(女性30代前半)、派遣2名(女性) 計6名体制
■当社について:4社が統合して設立され、1,500名を超える従業員を誇っており年商も数百億円程度と上場企業と同等の規模を有しております。海外進出にも積極的で、今後グローバルを意識した事業戦略を行っていく企業です。設立から短い歳月でここまでシェアを伸ばした背景の1つは、チェーンストアへの対応力です。同じチェーンの各店舗では、同じ規格の商品が販売されます。体系化された効率的なシステムがあり、全国規模の同時供給が可能です。青果の流通プロセスを集約したチェーン展開によってニーズを満たすことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成