具体的な業務内容
【川崎】センターの人事総務(採用担当)※残業20H程度/土日休み/青果の輸入・流通 日本のTOP企業
【年間休日124日の土日休みでプライベートも充実!安定基盤のある会社で長期的な就業をご希望の方歓迎/車通勤可】
川崎センターにてスタッフの採用を中心に業務をお任せします。将来的には労務管理や経理事務等もご担当いただく予定です。
■仕事詳細:
・センターの採用担当として、高卒の新卒採用や契約・派遣社員、パート採用を中心とした採用業務をお任せします。年間50〜100名規模を採用していきます。
・高卒の新卒採用に関しては、神奈川県内の高校に求人を依頼したり、高校に出向いて会社説明会を開催するなどを行っていただきます。
・パートさんの採用に関しては、求人会社の方と連携してどうすれば応募が集まるのか検討して応募〜面接対応まで行っていただきます。
その他入退社手続きや給与計算、経理関係(支払依頼、販管費の管理、小口現金の管理)などもお任せする予定です。
■組織構成:
川崎センターの人事総務は3名で、課長1名、メンバー2名で構成されています。
■働き方:
土日祝休みの年間休日124日、残業は20時間程度です。残業が30時間を超えると、本人と上長へアラートが発出されるため残業抑制をする仕組みがあり、社員の働きやすい環境を整えております。
■当社について:4社が統合して設立され、1,500名を超える従業員を誇っており年商も数百億円程度と上場企業と同等の規模を有しております。海外進出にも積極的で、今後グローバルを意識した事業戦略を行っていく企業です。設立から短い歳月でここまでシェアを伸ばした背景の1つは、チェーンストアへの対応力です。同じチェーンの各店舗では、同じ規格の商品が販売されます。体系化された効率的なシステムがあり、全国規模の同時供給が可能です。青果の流通プロセスを集約したチェーン展開によってニーズを満たすことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成