具体的な業務内容
【神戸】製造管理部(手配業務)◆未経験可/将来の管理職候補/年間休日120日以上/車通勤可◆
【国内最大級規模の青果流通企業/社員数1500名/バナナやアボガドをはじめとする青果物の輸入〜加工・販売を行う食品熟成加工のリーディングカンパニー】
■職務内容:
システム登録業務として下記業務をご担当いただきます。
・得意先からの受注に対する在庫引当や出荷指示情報の登録
・顧客からの加工依頼に対する加工指示や加工結果情報の登録
・原料手配に対する乙仲倉庫からセンターへの移動指示情報の登録
・上記業務の進捗管理、社内外との調整業務
・派遣社員も含めたメンバーの教育・育成、業務シフト管理
◎将来的には生産管理や購買に当たる、製造キャパシティ(人・設備・場所)の管理/調整、原料・資材の調達管理などの業務に従事していただくことを想定しております。
■ご入社後の流れ:
ご入社後、1週間程度は先輩社員の行なっている業務を見て説明を受けながら、実際にどのような業務を行なっているかを確認して、業務内容を把握していただきます。
その後約1か月程度、先輩社員指導の下でシステム等を使用した業務を実際に行なっていただき、入社2か月後には独り立ちをし、単独にて業務を担当いただく予定です。
入社1年後には担当エリアの一連の業務を行えるように成長されていることを想定しています。
■未経験で入社実績有:
20代〜30代も活躍中の職場です。
未経験でご入社いただいた方は、まず入社後1か月間は入力業務を中心に行なっていただき、システム等の操作に慣れていただきます。その後徐々に業務範囲を拡大し、単独で業務を行えるようになるまでしっかりフォローいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成