具体的な業務内容
【新宿駅直結/未経験歓迎】経理/売上計上・経費精算からお任せ◆年休130日/賞与年4回◆プライム上場
~未経験歓迎◎アルバイト・派遣など正社員経験ない方でも◎/年休130日・土日祝休・所定労働7.5h・賞与年4回◎/12期連続増収の安定成長◎プライム上場!業界リーディングカンパニーの安定性◎〜
■業務内容:
当社の経理担当としてグループ会社も含めた経理業務をお任せ致します。
※入社後な先輩社員が丁寧にレクチャーしますので、経理経験のない方でもご安心ください!
<日次業務>
・不動産管理ソフトによる賃貸借物件の請求・支払管理
・それに伴う入出金処理
<月次業務>
・月次決算における売上・原価の計上/経費精算 など
<その他業務>
・不動産管理ソフトへの賃貸借契約情報の登録
・請求書等の書類管理 など
■基本的な1日の流れ:
9:30 出社
10:00〜12:00 当日支払実績の報告、出金仕訳の起票
13:00〜16:00 翌日支払内容の確認、振込手配
16:00〜19:00 契約書面の確認、不動産管理ソフトへの登録
19:00〜 雑務処理
※実際の出社時間は9:30、退社時間は21:00が目安となります。
■就業環境:
・年間休日130日/土日祝休み
・所定労働7.5h◎/長期連休も取得しやすい環境
・オフィスは新宿駅直結
※主に月末25日以降〜月初5日迄が繁忙期となります。
■組織構成:
経営管理部 財務経理課:7名
次長1名、課長1名、係長1名、主任1名、一般社員3名
年齢層は30代〜40代半ばがメインとなります。
※男女比=4:3
■当社について:
当社は飲食店舗の物件に専門特化した店舗転貸借事業を首都圏中心に展開している業界唯一の東証プライム上場企業です。独自のストックビジネスを展開しており、そのビジネスモデルの成長性と安定性から業績は常に前年比100%以上。今後も同様の成長が見込まれております。
■当社事業の成長性について:
首都圏において、現在約16万店舗の飲食店が存在しますが、毎年1万店舗が入れ替わっております。業界最大規模の同社が転貸借している物件はまだ約2,500件のみであり、市場のわずか1.5%です。首都圏だけでもまだまだ伸び代があるブルーオーシャン市場で「2031年3月期、転貸借契約5,500物件」への拡大を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成