具体的な業務内容
【新宿】経理(主任)◇業界トップの安定成長企業!/プライム上場◎/年休130日/賞与年4回
~東証プライム上場!/業界リーディングカンパニーの安定性◎/年休130日・土日祝休・所定労働7.5h・賞与年4回◎/12期連続増収の安定成長◎〜
■業務内容:
当社の経理(主任クラス)としてグループ会社も含めた経理業務をお任せ致します。
■業務詳細:
【日次業務】社内税務相談、税金関係の支払、公共料金支払・請求 など
【月次業務】月次〜年次決算/数値分析/管理会計資料作成 など
【四半期業務】監査対応/税理士対応/開示および税務申告対応 など
【その他】契約書登録確認作業/アルバイト管理 など
※基本的には月末25日〜月初5日迄が繁忙期となります。
※出社時間は9:30、退社時間は20:00が基本的な目安となります。
■就業環境:
・年間休日130日/土日祝休み
・所定労働7.5h◎/長期連休も取得しやすい環境
・オフィスは新宿駅直結
■組織構成:
経営管理部 財務経理課:7名
(次長1名/課長1名/係長1名/主任1名/一般社員3名)
※年齢層:30代〜40代半ばが中心
※男女比=4:3
■当社について:
当社は飲食店舗の物件に専門特化した店舗転貸借事業を首都圏中心に展開している業界唯一の東証プライム上場企業です。独自のストックビジネスを展開しており、そのビジネスモデルの成長性と安定性から業績は常に前年比100%以上。今後も同様の成長が見込まれております。
■当社事業の成長性について:
首都圏において、現在約16万店舗の飲食店が存在しますが、毎年1万店舗が入れ替わっております。業界最大規模の同社が転貸借している物件はまだ約2,500件のみであり、市場のわずか1.5%です。首都圏だけでもまだまだ伸び代があるブルーオーシャン市場で「2031年3月期、転貸借契約5,500物件」への拡大を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成