具体的な業務内容
【新宿】採用アシスタント(中途採用)◇年休130日/10時出社/平均残業25h程度/東証プライム上場
~HR業界出身者歓迎◎/中途採用強化に向けた採用メンバーの募集!/東証プライム上場!業界リーディングカンパニーで安定性◎/年休130日・土日祝休・所定労働7.5h・賞与年4回◎/13期連続増収の安定成長中〜
■業務内容:
当社およびグループ会社(3社)の中途採用における採用業務をお任せいたします。入社後はアシスタント業務からお任せしますので、未経験の方や経験が浅い方でもご安心ください!
<具体的な業務>
・採用管理システム(ATS)を使用した面接日時の調整
・各種社内申請や内定通知書などの文書作成
・Google スプレッドシートを用いた進捗管理
・その他採用業務のサポート
■就業環境:
・年間休日130日/土日祝休み
・所定労働7.5h◎/長期連休も取得しやすい環境
・オフィスは新宿駅直結
<1日の具体的な実働時間(目安)>
09:45 出社 〜 19:00 退社
※1日の残業時間は約30分。月平均15h程度の残業を想定しております
■組織構成:
採用推進部:3名(次長1名/主任1名/一般社員1名)
※少人数で業務を行っているので、中途採用業務における色々な経験を積むことが可能なポジションです。
■当社について:
当社は飲食店舗の物件に専門特化した店舗転貸借事業を首都圏中心に展開している業界唯一の東証プライム上場企業です。独自のストックビジネスを展開しており、そのビジネスモデルの成長性と安定性から業績は常に前年比100%以上。今後も同様の成長が見込まれております。今後の更なる事業拡大に向けて、グループ全体で中途採用を強化中。今回の募集ポジションは当社の採用力強化に向けた増員募集となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成