具体的な業務内容
【新宿】労務・総務担当(リーダー候補)◇年休130日/東証プライム上場/業界最大手の安定成長企業◎
〜労務・総務領域のリーダー候補の募集!/グループ全体の「働きやすさ」に貢献◎/業界最大手の安定成長企業で着実にステップアップ!/年休130日・土日祝休み・残業30時間程度で落ち着いた就業環境を実現♪〜
■業務内容:
人事労務業務を中心に、当社グループ全体の労務・総務業務をご担当いただきます。当社グループ全体の社員数増加に伴い、働きやすい環境の整備という課題があり、近い将来には労務・総務領域のリーダーとして、グループ全社員における「働きやすさ」の水準を大きく引き上げる役割を担っていただきます。
<具体的な業務>
【人事労務業務】
・給与賞与計算
・勤怠集計
・各種通知書の作成
・入退社手続き
・社会保険労働保険等の手続き
・その他労務関連業務
【総務業務】
・契約書類関連業務
・各種届出関連業務
・備品発注関連業務
・その他総務業務
■就業環境について:
・年間休日130日/土日祝休み
・残業月30h程度
※リモートワーク無し
<1日の具体的な実働時間>
9:45 出社 〜 19:30頃 退社
■当社について:
当社は「店舗転貸借事業」「不動産売買事業」「家賃保証事業」を手掛けるグループ企業とともに、事業用不動産領域における不動産サービスを展開している東証プライム上場企業です!成長性と安定性に長けた独自のビジネスモデルから13期連続で成長中!今後も更なる拡大に向けて、組織体制を強化している業界注目の安定成長企業です!「上場企業」の安定基盤と、「成長フェーズ」のダイナミズムを併せ持っており、安定した基盤の上で、個人としても着実にステップアップし、成長を実現しやすい環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成