具体的な業務内容
【埼玉県和光市/未経験歓迎】自社製品の技術支援担当 ※プライム上場/年間休日125日/ 残業25h
【東証プライム上場/圧倒的な契約数でトップシェアを誇る独立系エレベーター・エスカレーターのメンテナンス会社】
■業務内容:
同社が自社開発しているリモート遠隔監視装置の、現場設置に関するサポートデスク業務全般をお任せいたします。
お客様のエレベーターを正確に監視するための重要な業務です。
ITや機械に関する知識は不要。ご入社後社内研修およびOJTにて1から学んでいただきます。
■業務内容詳細:
・電話対応(社内からの問い合わせ対応等がメインです)
・データ管理・入力
・遠隔監視装置関連のマニュアル新規作成・改訂
・遠隔監視装置関連部品の在庫管理及び発送
※業務都合により夜間対応業務の発生があります。
《特徴》
異業種出身者多数、中途入社から管理職へ、フラットな組織風土が魅力
※エレベーターは国内約100万台が稼働しているといわれておりますが、毎年約2万台ペースで増加しており、非常に将来性のある事業です。
※エレベーターの寿命は30年弱であるのに対し、建物は30年以上残るため、市場ニーズも安定しています。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等